忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は合コン王様ゲームをオリキャラのみで。
思いついた8キャラでアミダしたのですが、真田さんを忘れていた・・・!

合コン王様ゲームバトン

やり方
■1.まず自分のキャラ3人と回してきた人のキャラを3人選ぶ。男女比はお好きに。(版権の場合は2作品から3人ずつ)
■2.アミダくじで番号をそれぞれと割り振る。(1~6)
■3.描くか書くもしくはコメントする。
■4.2、3人に回す。

きっとパラレル。
あれは飲み会の時だった。
みんな酒が入っててなんか無駄にテンションが高かったんだ。

・オーヴェが王様、命令→フェルナンドとエーメポッキーゲーム

オーヴェ「やーいロリコンー」
フェルナンド(くっ・・・何故俺がこんなことを・・・ポッキー美味いな・・・)もぐもぐ
エーメ「お前チョコ私に食べさせろ」

寸前で離れる推奨

・フェルナンドが王様、命令→オーヴェがコルネにラップキス。場所自由(間にラップ等薄いものを挟んでする)

フェルナンド「先ほどの仕返しだ・・・」
オーヴェ「えええ、いくら子供だからって、そんなムチャな」
コルネ「ねーサ○ンラップとク○ラップどっちがいい~?」
オーヴェ「お前そのネタ引きずるな!」

結局コルネだからやりそう。
それで子供相手とはいえ女の子とヂュしたのでオーヴェは赤面して走り出します。

・ステラが王様、命令→コルネとシルキー告白遊戯(告白ごっこ)

シルキー「俺と結婚しないか」
コルネ「いいよー」

話にならなかった。

・コルネが王様、命令→ステラがフェルナンドをお姫様抱っこ

コルネ「ステラがフェルちゃんをお姫様抱っこするんだよ♪」
オーヴェ「普通逆だろーが」
・・・
ステラ「フェルナンド・・・以外に軽いのね」
フェルナンド「・・・・そ、そうか///」
二人とも本音は逆の立場がよかったと思っているに違いない

・シルキーが王様、命令→エーメとオーヴェ吸血鬼ごっこ

オーヴェ「ふはは!お前の血を1ml残らず吸ってやろう!」
エーメ「喰らえにんにく」(豪速でにんにくを投げるエーメ)
オーヴェ「てっ!やめろ!それ吸血鬼じゃなくても痛いから!」

・エーメが王様、命令→シルキーがステラに、シルキーの服を着せてあげる

エーメ「ステラ、寒そう。シルキー、上着着せる」
シルキー「上物の上着だ。ありがたく着るがいい」
ステラ「・・・あんまり、ありがたくないんだけど・・・・」

お疲れ様!
誰のところに回しますか?

フリーダム自由

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]