忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dr.デスカ
ネットワーク技術を研究開発している
開発室の主任。愛称は「博士」。
Drデスカは自称。多分医師の資格を持っていることから
すごい電波でテンションが高い変人だが天才的な科学者。
科学者というか技術者って言ったほうがいいかもしれない。
謎の踊り担当。マーガリンが好き。

口調
丁寧語。「!」を多用するのでうるさい。
語尾やですます等にカタカナが混じることが多い。
「ホントウデスカ?ソーデスカ!」
「見てくだサイ!コレが今日の予定デスヨ!」

拍手

PR

エルオール  年齢不詳  男
謎の童顔おにいさん。外見年齢は20代前半。
天真爛漫な性格で怖いもの知らず。

カラー情報
髪:青紫
目:蒼
上服:少しくすんだ薄蒼
下服:白
マント:ダークグレーもしくは黒

拍手


ブラッド絵資料

拍手


nando.jpg
フェルナンド
外見年齢20歳前半 男

紅く光る刀身の剣を持って戦うニヒルな凄腕剣士。
一見ぼんやりしているがかなりの強さを誇る。
常に物憂い表情をしている。偶に恐ろしい表情を浮かべることがある。
12歳の頃、故郷の村を魔物に襲撃されて失った。
過去にトラウマがあるのか、人と関わることを恐れている。



フェルとか納戸とか呼んでやってください。

拍手


6df3dc18.png
こう、死んだ魚みたいな目をしてます

688a9dc4.png
髪色→こげ茶
目→黒 です

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]