忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40になったら自分の顔に責任を持てという。
キャラの顔のかっこよさとかかわいさはどんな感じなのか、考えてみました。
続きにて覚書展開。

・コルネ
年相応で普通に可愛い。地味?

・オーヴェ
地味だけど悪い顔ではない。

・シルキー
なかなかの美形。

・エリス
姉御系。ちょっと美人。

・クロス
端正な顔立ちの美形。

・クレス
同じく美形。ただ傷があるので良くは見えない。

・シェイド
普通。ちょっと可愛い。

・スカイ
男らしい。よく見るとかっこよかったりする。

・ライズ
そこそこいい方。

・青龍
かっこよくはない。むしろちょっぴりぶさの類に入るのかもしれない?
親しみやすい愛嬌のある顔。

・刀夜
地味だけどそこそこいい。

・小朝
芋っ子だけど田舎ではかわいい方。

・エーメ
一見可愛いけど目つきが悪い

・若真田
地味顔だけどちょっとカッコイイ。

・フェルナンド
端正な顔立ちだけど目つきと顔の傷によりよくない顔。



こんな感じか。
美形キャラはあんまえいいないよ!とか言いかけましたが
まあそれなりにいるみたいです。
いないように見えるのは神崎の画力が問題です。

スカイが思ったよりかっこよくて、青龍が思ったよりも顔悪かったんだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]