忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと。
キャラたちが異性に生まれてたらどうだったのか。(性転換ではなく)
そのことについてなんとなーく考えてみたり。

まずスカイ。
天涯孤独で記憶喪失で人によくされないかわいそーな人生。
今だと根は素直だけど表面は粗暴で攻撃的で人間不信。
でも女の子だったらなんかすごいしたたかな子だと思うきっと。
どのくらいってあの力を制限してる黄色い布を
腰紐とか髪留め代わりに利用しちゃうくらいの。
暗い過去を抱えつつ表面ではすごく明るく振舞ってみたり。
ひとつこんな感じでよろしくおねがいします(?)↓
24a88a07.png
自分の生い立ちとか過去に触れられるとすごい暗い顔しそうだ。
しまった、スカイはもう女の子って言える年じゃなかった(汗
弟クラウドまで女の子になったら物語が陰謀たくさんのどろどろ展開になりそーです・・・
いやだああ女性の争いってみにくいわぁぁ

で青龍。
長男だから家の道場継がなきゃーなんですけど
女の子になればそんな必要もなくなり円満に。まったりライフ満喫。
・・・まてよ、弟まで女の子になったら道場継ぐ人がいない・・・
親に「こいつと結婚しろよ」と紹介された人がいやで旅に出そう。
「父さんが決めた人生じゃない、自分の人生を私は歩くよ。」みたいな。
自分の頭からは生まれそうになかった子ですわ。
名前は青(せい)で。おせいって呼ばれる事になるのかな。


クロスとクレス。
もとは弟と姉だから妹と兄になるわけですな!
じゃあクレスはシスコンになるわけだ!なんてこった!
クロスが女の子になったらすごく内気な子になりそうな予感。
クレスはシスコン(ブラコン)度がUPしそう。


オーヴェ。
女の子だったら名前はクララかな。クララ・クラリーノ。
なんだか目が回りそうな名前だ(笑)
性格とかそのままで喋り方と中身だけ性別変わってそう。
女の子でも今と同じような生活なんじゃないかなーと。


コルネの変人さは女の子だから許されるものだと思う。
自分的に男の子だったらぜったい関わりあいたくない・・・
女の子だから、「うへへ」って言っても人類の英知を超えても
可愛く見えると思うんだ・・・男の子だったらやだなー・・・
そうだ、お父さんは変人だった!うわぁ・・・


シルキー。
女性だったら女性らしい生活をしていると思う。
裕福な家の生まれなので立派なお嬢様になる事間違いなし、です。


まさかの真田さん。
男だったからこそ若い時も老いても勢い衰えること知らずだけど、
女性に生まれてたら平凡な生活してそう。
結婚したら夫を尻に敷くタイプだろうなぁ。
で、街角でおばさんたちとすごい毒舌で辛辣な会話をしてるんだ。


小朝。
侍にでもなってるんじゃないですか(適当!)


シェイドとエーメは性別変わっても大して変わりなさそう。
強いて言えばクロスがシェイドにちょっと優しくなるくらいか。


シースは女の子だったら海賊やってないけど、
だからといって何をしているのか予想がつかない・・・うーん


フェルナンドが女性だったら、もうちょっと幸せになれたかもしれない。


こんな感じだろうか・・・
あともし神崎が男だったら・・・うーん、想像つかんです。
もしかしたらおたくになってるかもしれん・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]