忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近デザインができたマックスさんです。
敵っぽい雰囲気を醸し出してる人です。



主人公のメリアが気になるそうですが、
ロンちゃんから危険視されています。



セクハラが絶えません。



最近自分に迫り来る危機を感じるようです。

拍手

PR
どうしてこうも違うのかな




なにかと共通点の多い2人

9b936af7.png
うちのファウストとアキトさんちのテトラ(勝手にお借りしました)
そして勝手に衣装交換させていただきました・・・!
ファウストの服なんか色々質素で申し訳ない・・・
テトラだけは呼び捨てで呼ばせていただいております。
共通点
・立て襟
・へそだし
・ツートーン髪
・人間じゃない。人型以外の姿がある

こんなに共通点があるのに全然似ないのがすごいと思うのです・・・!

8aa829fe.png
関係ないのですがヨルダ。某方との会話より。

拍手

23625044.png
こんなネタを投下しようかと思ったこともありましたが
なんかこいつが変態過ぎるのでやめました。
縮小かけてないのでやたらでかいですがお気になさらず。

いろいろ表に出したいキャラは多いんですが
あまり出すと面倒見切れないというかぽっと出だけになってしまうので
どうしたものか悩みどころです。

拍手

久しぶりにいきなり次回予告をやってみました。
星の夢さんのキャラもいっぱい借りました。
続きより!

拍手


b69455c8.jpg
その辺に落ちてたブさんを納戸たちがひろったよ!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]