忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期ランジェリーのサイトを見て
ポーズの参考にするのが私のなかで流行ってました。



拍手

PR

690563b5.jpeg
(ふんどし一丁注意)
新キャラ・ルドルフ。

この絵により彼は降格することになったのです・・・
後に「ふんどし事件」と呼ばれます


6c3835bb.jpeg
新キャラ・シェリー。

aa43fb4f.png
スカイとカーラ

d1253a25.png
うまくウインクできないブラッド

と、できるフェルナンド

1bb8262f.png
ブラッドのマントは大人気!

拍手

資料本の副産物・神崎キャラの立ち絵の線画です。
塗り絵や資料等にお使いいただけます。

イリア

エーメ
オーヴェ
カーライル
クレス
クロス
コルネ
スカイ
ブラッド
フェルナンド
小朝
青龍


・お持ち帰り自由です。
・塗り絵にできそうです
・塗ったらください。宝物にします
・線画製作者(神崎)の名前を挙げてくだされば
 塗った絵の掲載は自由です。(良識の範囲内で)
・掲載した後にこっそり教えてくれたらうれしいな、なんて・・・
・元の色忠実に塗らなくても色無視でも2Pカラーでもどんと来いです
・ぶっちゃけ線つぶしても大丈夫だと思うんだ
・問題がありましたらご一報お願いします。

拍手

鉄星と銀星をいまだに「てつぼし」と「ぎんぼし」で読んでる神崎です。

なんとなく現在塗ってる絵の製作状況をのっけてみました。
 

拍手


的なノリで




拍手


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]