忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで「フォロワーさんが自分の創作世界にいたらという設定で紹介する」
というタグがありまして、それでいただいた設定を聞いて
妄想が広がってしまい考えたい欲がもそもそ出てきて勝手に考えてしまったのでした。

そんなキャラ、アオイさん。


※何か問題がありましたら言っていただけると幸いです。

拍手

PR

話は作らずとも、内容というか表面だけ妄想して満足する、
たとえば現代ものに出てくるはやりのゲームみたいな話を
考えるのでした。

・タイトルはトリニティートライ
略してトリトラかTT。
ジャンルは協力アクションRPGとか?

・離れ離れになってしまった友達を探して
3人組で冒険するらしい

・主人公の名前はアース。
親友にマール、シエルがいる

拍手

頭の中で繰り広げられる大乱闘や悲愛、そして日常をどう形にすればいいのか。
漫画もゲームも厳しいから文章にしようと思ったら文章もだめで焦る。
もうあったことを羅列するしかないじゃないかとか思った今現在。

そして、天地魔界、特に魔界の話はほぼシリアスという
大きな壁が立ちふさがる。
私はシリアスが書けぬ。書くと恥ずかしさに悶え
自分が見るのでさえ叫びたくなるほどの羞恥心を覚えるというのに
どうして公開するといえよう。

・・・みたいにもんもんとしておりました。
ところでファウストデザインを大幅変更したいです。
シャイのくせに腹を出すとはどういったアレだ貴様と
設定が決まり始めたころからずっと突っ込みを入れてました。
どうしよう。服装より設定変えたほうがいいのかな。

拍手

(不真面目に考えてみました。こりないかんざきです。)
ブラッド:若本規夫さん
ヨルダ:竹本英史さん
フェルナンド:檜山修之さん
クロス、クレス:石田彰さん(1人2役)
オーヴェ:坂口大助さん

拍手

1つ前の前触れがありキャラペア考察。
このキャラとこのキャラの組み合わせってどうなんだろー・・・と
いっぺん考えてみました。
組み合わせはアミダでランダムです。

拍手


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]