忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで「フォロワーさんが自分の創作世界にいたらという設定で紹介する」
というタグがありまして、それでいただいた設定を聞いて
妄想が広がってしまい考えたい欲がもそもそ出てきて勝手に考えてしまったのでした。

そんなキャラ、アオイさん。


※何か問題がありましたら言っていただけると幸いです。

cb31ab99.png
アオイ・シン(19) 男

・アキトさん宅の創作作品AC-XX<Nody>の革命軍ナイトソルに加担する青年。
ガンランスを使いこなす。

性格とか
・戦闘中でも落ち着き払っててすげー!とか思ったら
実は居眠りしてましたというオチ。待機するとすぐ眠くなる。
・あんまり寝オチを見せるのも見苦しいので最近アイマスクをつけることにした。
・わりとのんびり屋。話し方もすこしゆっくり。
・シャイなのであまり話さない。ちょっと口下手。
・人の話はあまり聞かないけどなんとなーく覚えてる。
時々間違えて覚えている。
・もちろんちゃんと起きてる時もある。
・歌うのがすき。子守唄を歌うと自分が寝てしまう。

装い
・全体的にベルトスタイルな服だけど実は
服にくっついてたり取り外しが簡単だったりするなんちゃってスタイル。
・黒髪長髪で黒目、黒アイマスク。服は灰色や黒をよく着る。

生き方
・ネトゲをしている。ゲーム内でもガンランス愛用。
・ジャニスさんと(お互いのオフを知らずに)狩友だったらいいな・・・
・兵器の作成やちょっとした改造ができる。趣味。
お気に入りのガンランスもお手製。
・兵器作りやネトゲに時間を費やしているせいで眠いんだと思う。

生い立ちとか
・第二階層の中ではわりと恵まれた家の育ち・・・?(すでに自立している)
・日々ガレキの山に通いつめ拾ったガラクタで兵器を作っていた。
・たまに闇市で自作の武器を売って稼いでたとか?
・あるときナイトソルの人にガンランスと兵器作成のスキルを見込まれて
スカウトされる。人の役に立てるならそれでいいやと思い加担する。


なんてもそもそ考えていたのでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]