忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂中&お風呂後の体操中に
「着替えを異性に見られた&異性の着替えを見たときの反応」と
「のぞき穴があった時の男子の反応」について姉とアツく語ってました。

(異性が誰だとかどんな人だとかは省略。
想像にお任せしたり、とりあえず全体的にこんな感じ、な反応を
姉のキャラ交えてまとめてみました。)

■着替え中に、部屋に異性が入ってきてしまった時の反応■

・ハピネメンツ
コルネはまだ子供なので恥じらいはあまりない。
「あれー、あなたもお風呂?」と平常。
オーヴェは「うわあああっ!」って焦る
シルキーはノックしてから入るのがマナーだ!と追い出す。
あんまり恥ずかしがってない。

・地界、魔界メンツ
クロス。焦って恥ずかしがります。あわあわします。
クレスは女の子らしくきゃーっ!と叫んで追い出します。
エーメは一応恥じらいがあるので「出て行け!」と怒る
カーラ。男女の意識があまりなく恥じらいもあまりない。
とりあえず「何だ!」と言う。
ブラッドはあまり恥ずかしがらなさそう。「こら、まだ使用中だ」とか言う。
フェルナンドはびっくりしてしばらく固まってしまいそう。
スカイ。ちょっと焦って怒る。「だーっ!何入ってきてんだ!」
クラウド。見なかったことにしたほうが身のため。
後で服を着て追いかけてきそう。危険。
ネーラ。あら~んとか言いながらなんか誘惑してくる。

。「わーっ!」とかびっくりして声を出す。恥ずかしい。

・エセ和風メンツ
青龍は間の抜けた声で「わあ」とか言う。
羞恥心は少しはあるけどそんなに恥ずかしがるわけでもない。
刀夜はわーっ!とかいいながら怒って戸を閉める。
小朝はきゃー!と悲鳴を上げる。

・シースはめっちゃ恥ずかしがる。「ぎゃーっ!」とかうっかり叫んで
後で真田さんに「男のくせに悲鳴上げてんじゃねー!」と怒られる。
真田さんは「何見てんだコラァ!」と怒る。

・ロスクロ&キャリバー出身メンツ
シャンは身体を隠します。あとは冷静に対応。
イリアは悲鳴を上げて急いで身体を隠します。
ジョシュアは「よっ!」とか言いつつ自分が着替え中だったことに気付いて
「あ、わりぃ☆」とか言いそう。
メリアはきゃーっ!と思い切り叫ぶのが想像にやすいです。いろいろ物投げてきます。
ロン・ウーは入った瞬間に素早く相手の目をふさぎ、
相手の向きを変えてゆっくり押し出す手練。
ハティはものすごく焦って恥ずかしがります。あわあわする。
マックスは恥ずかしげもなく普通に笑って「どうしたの?」とたずねる。
ミニティはいやーんあはーん言いながら隠すそぶりをみせる。

■着替え中の異性がいる部屋に入っちゃったときの反応■
面白い反応のみ。

・カーライル。「間違えたアァ!」とか叫んで立ち去る。何だお前は。
・ハティ。びっくりしてあわあわして、見られた本人よりも恥ずかしがる。
あわあわしながら「すっ、すまない!」とか言いながら急いで戸を閉める。
・ロンは着替え中だと分かった瞬間即締める。開けてすぐ締めます。
・クラウド。開けて見て「ちっ」とか言いながら戸を閉める。見られたほうは怒りそうだ・・・

■女湯の覗き穴があったときの反応と行動■

男性限定で。思いついたキャラのみ。

・気にしない(気付かないor認識するだけ)
クロス、青龍、シルキー、ブラッド、フェルナンド

・気にする
クラウド。他の人が覗く様を見て嘲笑。
シースは気になるし見てみたいけど見つかったら怖いので絶対に見ない。
刀夜は理性が勝ってみない。

・アクションを起こす
スカイ。見はしないけど穴が気になる。とりあえず指を突っ込んでみる。
そして運悪く向こう側の女性に見つかり覗いてないのにお縄。ラッキースケベの逆。

ジョシュア。「覗き穴って言ったら見るしかないだろ!」と言ってのぞく。
女性目当てでなく好奇心。しかし紫にバレてお縄。

女湯が見たいフブキ。「のぞいちゃおうかなー」といいつつ穴に近寄り
のぞいてみる。すると穴の向こう側には妹の目が・・・
そして妹フウカに魔法で氷付けにされます。

カーラ。下心ゼロ穴に対する好奇心100%で覗く。気付かれずにスルーされる。
思う。「穴があった。覗いた。女湯だった。以上!」


そしてひとしきりわいわいきゃっきゃした後に
何食わぬ顔で女湯を覗き何食わぬ顔でお風呂に戻る真田さんであった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]