忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[145]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に考えさせていただいたフォロワーさんの設定を
使いたいと思ってもりもり考えておりました。

そんな感じでツイートさせていただいた設定を元にキャラを作ってみました。
(設定の一部だけ引っぱってます)
創作おぼえがき。なぜか兄を連れてきました。


257815ed.png

・フウカ (左)
魔王城図書館の司書。ダークエルフ。年齢は人間換算で24くらい。
頭脳明晰、冷静沈着で凛々しい知性あふれる女性というのがもっぱらの印象だが
魔王ブラッドに心酔しており彼のことになると暴走しがちになってしまう一面もある。
慕い方がすさまじく妄想力は非常に豊か。
絶対に魔王のことを語らせてはいけない。1時間ではすまないので。
しっかりとして落ち着いていて優しい性格。デキる事務員のにおいがする。
口調は基本的に女性口調か丁寧語。時々混じることもある。(~ですわ 等)
メガネっ子。

「私は司書を勤めさせていただいております、フウカと申します。」
「キャアアブラッド様だわ!今日もお美しゅうございますわァァァアア!!はあはあぜえぜえ」

・フブキ  (右)
フウカの兄。魔界の地下倉庫(冷蔵/冷凍庫)を管理している。
通称「倉庫番のフブキ」。領域系魔法の使い手。
冷気を操る魔法に長けており、自身の魔法により倉庫の温度を保っている。
年齢は人間換算で約26歳。大男。性格は温厚でのんびり屋。
倉庫にこもりっぱなしで体がなまり、ちょっとおなかが...というのが最近の悩み。
寒さには非常に強いがお腹を冷やすと大変なので腹巻を着用している。

「聞いてよアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだけどさぁ・・・最近お腹がちょっと・・・」
「お、この食べ物賞味期限(?)近いしそろそろ食べちゃおうかなー」



なぜか兄が増えました。あと名前も違います。
あとブラッド大好き設定は他のキャラにつけるつもりだったんですが
どうにもしっくりこなくてフウカさんに付けたら思いのほか
自分の中ではまってしまいまして・・・なんかすいませんなのでした。
本編に出せたらいいなあ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]