忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に考えさせていただいたフォロワーさんの設定を
使いたいと思ってもりもり考えておりました。

そんな感じでツイートさせていただいた設定を元にキャラを作ってみました。
(設定の一部だけ引っぱってます)
創作おぼえがき。なぜか兄を連れてきました。

拍手

PR

世界がひとつだった頃。

一部の「人」のせいで光が失われそうになった。
生き物たちは光を巡って大きな争いを繰り広げた。
あまりにも長すぎた争いは、彼らが何故争っているのかさえ忘れさせてしまった。
ただただ憎しみ合い傷つけ合う。
世界から消えつつある光は、人の心からも消え去ろうとしていた。

・・・

力による働きかけか、争いによる弊害か。
世界は2つに分かれることになった。

拍手

「偽りの月を滅ぼす・・・そのためにお前に力が欲しい」
「そんなに簡単に力を欲していいのかい?力を得れば、
それと引き換えに大事なものをすべて失うよ?それでもいい?」
「構わない」
「分かった。そこまで言うならボクもキミに力をあげよう。
使えないボクが持ってても仕方の無いものだからね。」


「フフフ・・・見物だよ。キミの大事な大事な”お月様”。
きっとそれも失っちゃうんだろうねェ・・・しかも自分のせいで」
「どういうことだ」
「力を得たものは、それを誇示する。それを多用する。
・・・そしていつかは力に溺れる。
力を持つものは、それを使わずにはいられないのさ。
きっとキミはそのうちルナちんを倒すだろうね。ついでに
メーフのおっさんも。それに多くの月の民を殺して・・・
最終的には”お月様”・・・と言った所かな♪」
「キサマ・・・」
「おっと怒っちゃいけないよ。これはキミが自ら望んだことなんだ。
力を得ることも、偽者の月を消すことも、災厄になることも・・・・ね」

拍手

仮タイトル  「Lの物語

名前の綴りにLがつく人達が私怨や信念や目的を持って
ぶつかり合ったり協力したりして未来へ歩んでくお話です。

世界
天界・地界・魔界の中の、魔界がメインになります。

おもな登場人物
・ブラッド
・フェルナンド
・ヨルダ
・ヒルダ
・リンクス
・エルオール
・バロック

媒体
未定です。多分文章になると思います。

拍手

懲りません。どうでもいいことばかり考えてしまう自分です。
絵版より抜粋とかあり。

・生き物じゃない。
・陰という化け物が何故か超進化を遂げた物体
・性別はファウスト。見た目の性別もファウスト。
(生き物じゃないので性別がない)
・体の左側が不完全。左腕足がない五体不満足。
それでも立ちポーズは何故か普通。
・口が裂けてて目はかっ開いてて黒目が細く、
明らかに人間でない不気味な雰囲気を漂わせる。
・精米器=溶鉱炉

・体重は3kgくらい。人間と体の構造が違うため非常に軽い。
・よって押す力がない。普通の女性子供より劣る。
・そのくせ引きずる力はハンパなく強い。
・身長はその場に応じてなんとなく作る。
約150~200cm。170くらいが多い。

・飲み食いはしない。できるけど必要ない。味覚は多分ない。
・一応姿を好きに変えられるけど擬態はできない。
何になっても左側が不完全。
・息はしない。多分口から微風は出せる
・性格的にも身体的にも、血や涙がない。おいしいものあってもよだれ出ない。
・中身は全部闇。まっくろ。う゛ぁー
・左の袖、裾から闇が出てる。暗い。

・存在が不確かに見える。
 触られても触られてるような触られてないような感じがする。不思議。
・触ると熱を奪われる

続きは環境やら。

拍手


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]