忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その疑問について気づいてしまった時にはもう遅い。

ブラッドは、本当に魔族ですか


スカイは「魔族じゃないのではと疑われている」という文章が示すとおり
マジで魔族じゃない何かなんですが・・・

そもそも神崎オリジの魔族について

拍手

PR

スカイとブラッドの共通点

・爬虫類っぽい目
 (スカイ資料には「猫っぽい瞳」と書いたけど
 爬虫類と言った方が正しい気がする。
 猫目に反応してくださった方には申し訳ないですが・・・)

・魔族のわりにやたら持ってる力がでかい

・魔族のわりにやたら長く生きてる
 スカイ96歳(外見20歳前後)、
 ブラッド100歳以上(外見25歳前後)


あれ・・・ブラッドって魔族・・・

拍手

弱みを見せる事は死につながるから絶対にしない。
だけどいつも必死だから余裕も見せられない。

底力だけで生きてるフェルナンド。
いつかガタがくるかもしれない。

拍手

フェルナンド。
今日から見るとキャラが誕生してから約5ヶ月。
意外と経ってるんだなぁ・・・

その間にやっぱり性格が少々変わったり服装が決まったり
設定が増えたりしました。
企画はちょっと大きい。フェルの半分以上のような気がします。
フェルは当初キャラの兄弟とか親とか友達とか、そんなサブなポジションでした。
はじまりの町にいる勇者の幼馴染みたいな。

それがキャラデザしたら思いの他気に入ってしまって
よく描くようになったのでした。
そしたらいつの間にか色んな設定つけてしまって今のような感じに。

そのうちお話書くか何かしたいです。
フェル熱がまだあったらオリフェに出してやりたいです。

そういえばブラッドってなんなんだ・・・

拍手

「子供はきっと俺を知らない。俺もきっと子供を知らないだろう。」

フェルナンド。
十数年経っても全く老けてないお父さんを持つ子供も大変だ。
ついでに自分だけ老けた妻も大変だろうなぁ。

さっちゃまが妻になったらどうなるんだろうという素朴な疑問。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]