忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降ってきました。忘れないうちに書かないと。

天・地・魔界の神様のお話。
独自の記号化をしすぎて自分以外の人には
分からないようなものしか書けませんでした。

拍手

PR

ブラッドの能力とかこまごまいろいろ。暫定。

拍手


「もっと光を・・・」と言って死んだ人がいる。
かのゲーテが、死ぬ間際目が見えなくなってきて言ったらしい。


かの暗殺された犬養毅は死ぬときに
「アカリを消してくれ!」
と言ったとか言ってないとか・・・


言葉の一人歩き。
そのままの意味だと前者は魔界、
後者は天界を表していそう。
 

拍手

魔族
・そろそろ魔王が何をしたいのか分からなくなってきた
・魔王、もしかしたら周りからいい目で見られてないかもしれない。
・ネタで描いた近衛兵達はけなげなんだけどなぁ・・・
・というのも力も政治手腕も優れてるけど
 人間(魔族)離れしてるから。
・ところで公開してる魔族の3人中2人が
魔族らしからぬ魔族ってどういうことですか。
1人は本当に魔族じゃないし。
・しかも魔族らしい魔族はあまりサイトでの登場が少ないという。
・企画外での魔王の部下って誰すか(←
・魔王だけのために今まで作ってきたなんとなし設定を
崩されるのはごめんじゃ!すまんねブ様!

人間
・あやうくブ様のせいでクレスが2つ歳をとるところでした。
まあ最初はその年齢差だったけどね!
・初期クレスはクロスの2歳上の姉でした
・ぶっちゃけ、ブラコンでクロスから嫌われてました。ひでえ・・・
・あやうくフェルナンドの、キャラとして生まれた意味が
自然消滅するところでした。
・納戸って元々思い出話に出るようなサブキャラだったはず
・というか主人公の故郷でふつーに暮らしてたはず・・・あれ・・・
・そういえば納戸は当初れでーの顔に平気で傷をつけるような
デリカシーの無い男でした。
それによって愛が生まれたんですけどね!(←
・あと「君が一番キレイだよ☆」とかそういう
歯が浮くような言葉も平気で本気で言う男でした。
・それが今ではよくわからん奴になりおって・・・

拍手

試案ズ

・たぶん灰セミの人に恨みがある

・クロスのおはなし。
そういえばブラッドとクロスが敵同士でした。
なんで敵対してるのかよくわからんです。
魔王の行動と目的がまだ全然わかんないんだぜ!

・ティアの救出
・シェイドってなんだ
・どうやったら魔王が成立すんの
・ファーさん何がしたい

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]