忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種族名:風人(かぜびと)

風から生まれ死ぬと風になって消える種族。
風に敏感で周りの空気から受ける影響が非常に高い。
人によっては空気を読める。(←?)
空気で人を識別することもできる。(この空気はこの人から出てる的な←オーラっぽい)
常に微風でもなんでも風を感じてないと機嫌が悪くなり
ひどい時は体調を崩すときもある。


拍手

PR

カーライル  Carlyle 19歳 173cm

・顔立ちは中性的というか男性にも女性にもいそうな顔。
スポーツやってる女性の方みたいな。

・戦闘バカですが強くなりたい欲求は無いようです。
ただ自分と同等の力量を持つ相手と戦いたいだけ。
負けたときは悔しいとか勝てるようになりたいとか思わない。

・自分より明らかに強いor弱い相手にはやる気が無い。
圧倒はするのもされるのもダメ。強敵には勝機がある程度あれば戦う。

・無力さを痛感するときもあるが喉下過ぎれば熱さ忘れるというか
3歩歩けば何でも忘れるので反省しない。

・守りたいものがあるときはその名前をさけぶ。叫びながら走る。うるさい。
・多分数年後にはいない
・現在の力はカーラ>エーメ。カーラは伸びが遅いというか上げどまりなので
そのうちエーメのほうが強くなる。強さが同じくらいになったときに
いまだかつてないガチバトル(しあい)がはじまるという。

拍手

覚書。そろそろ魔界系の話を書きたいです。

時間:世界がまだひとつだった頃。

よく分からない言葉が羅列されているようです。

・月王「チーッス王様デース」
狂人「うっせバカ」

月蝕「狂人を倒す力ください(´・ω・`)」
力授「色々亡くすけどいい?」
月蝕「かまわない」
力授「お前も狂人になっちゃうけどいい?」
月蝕「えっ(汗」
力授「ぶっちゃけ狂人よりひどい」
月蝕「困る」

じき力に固執してしまう時がくる。
悪をつぶすためには悪もしくは狂にならねばならないということ
身をもって思い知っちゃうとか。

・月蝕「・・・」
月夜「こっち来んな怖い」
月蝕「お花ちゃんあげる」
月夜「ときめくわ」
月蝕「しんどい」
月夜「無理せんといて・・・」

拍手

いるキャラとか。

・フォニマート
コルネ、オーヴェ、シルキー、じぇーぽ君、セレーナ、リコ、ドラン

・天地魔界
クロス、クレス、ブラッド、フェルナンド、ファウスト、
バロック、ウェルター、
エルオール、ヒルダ、ヨルダ、ミュウ、
スカイ、クラウド、ネーラ、ライズ、コバルト
(クレセント、ヒュウ)

・天地魔界かもしれない
エーメ、カーライル、
(ハティ、メーフ、ルナティオン)

・大航海時代
シース、真田さん、桐竜、佐野丸、真宮くん、上田玄米
・時はその前の戦国時代
伊達家、毛利家、長谷川家、真田家、星野家、山上家

・ロスクロ
シャン、イリア、ジョシュア、ナイト・シュバルツ、紫、真田さん二号、
キャプテン・レッド、ライス、センジ、ジュバンニ、ジョゼフ、
ヴィルヘルム、白薔薇、ジルベルト、フランツ、アレグロ、
アジータ

・エセ和風
青龍、刀夜、小朝、山本屋、火炎(烈火?)、原人、茜、朱雀、
白虎、玄武、家具屋

・仮想現代
霧咲悠・遼、牧葉(兄妹?)、中田、新道、八神、アレン

・ダーク
ルカ、049<ジーク>、ヴィエルド、キャミィ、ロスト、クロエ


などなど

拍手

自分用にキャラとかめも。

・月蝕のハティ
覇権を手にするも聞きまつがいにより名前を誰にも覚えてもらえなかった。
後世に残った名は「覇帝」。すごく強かった。

・亡月王メーフ
月の国の王様なんじゃないの

・月狂人ルナティオン
その名のとおりルナティックなおかた

・クレオパトラみたいな美人な女王
豊かな国の女王。敬ってほしいのでそれ相応の努力をした。
下々への待遇がいいのでたぶん上にいてほしい人材No.1
しかし弱いのですぐ侵略されてしまった。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]