忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [133]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーライル  Carlyle 19歳 173cm

・顔立ちは中性的というか男性にも女性にもいそうな顔。
スポーツやってる女性の方みたいな。

・戦闘バカですが強くなりたい欲求は無いようです。
ただ自分と同等の力量を持つ相手と戦いたいだけ。
負けたときは悔しいとか勝てるようになりたいとか思わない。

・自分より明らかに強いor弱い相手にはやる気が無い。
圧倒はするのもされるのもダメ。強敵には勝機がある程度あれば戦う。

・無力さを痛感するときもあるが喉下過ぎれば熱さ忘れるというか
3歩歩けば何でも忘れるので反省しない。

・守りたいものがあるときはその名前をさけぶ。叫びながら走る。うるさい。
・多分数年後にはいない
・現在の力はカーラ>エーメ。カーラは伸びが遅いというか上げどまりなので
そのうちエーメのほうが強くなる。強さが同じくらいになったときに
いまだかつてないガチバトル(しあい)がはじまるという。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]