忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[132]  [131]  [133]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャン隊長ひきいる傭兵隊のみんなが
楽しく旅をしながら大変な陰謀に立ち向かうかもしれないお話

・シャン
主人公。傭兵隊の隊長。(元々は帝国の騎士だったらしい)
。シャイなのか常にフードをかぶっている。汗臭い。
何故かモテる。使用武器は長棒。刃物は宗教上の理由で使えない。

・真田幸夫
傭兵隊副隊長。愛称は真田さん。(海の幸版は幸です)
隊長のことをあれこれ言いつつなんやかんやで支えてくれる。
老いてもなお盛ん。主な使用武器は以外にもレイピア。

・イリア
世間知らずのお嬢様ーな感じの子。騎士になるための訓練をしている?
頑張り屋さんで容姿がかわいくて隊の潤い。使用武器はレイピア。

・紫
親の敵をとるために旅をしている。中性的。人をからかうのがすき。
使用武器は暗器。なんか忍者っぽい。

・キャプテン・レッド
お宝探しで海を渡る女海賊。本名がわりと長い。
事あるごとに挙動がおかしく、気づくと立ち木のポーズとかとってる。
武器は青龍刀(柳葉刀)。

・ライス・ターミー
キャプテン・レッド率いる海賊団の下っ端。園芸が趣味。
米がないと生きていけない。ツッコミ。武器は短剣。

・ジョシュア・イェンセン
電波でハイテンションなダンサー。武器はタンバリン。
やたらとナイト・シュバルツにつっかかる。うざい(褒め言葉)
成金のようにアクセサリをじゃらじゃらさせていて、趣味が悪い。

・ナイト・シュバルツ
なんかよくわからない黒い鎧の戦士。兜で顔がよくわからない。
寡黙で何を考えているのか分からない。使用武器は大剣。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]