忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自キャラの髪色と要素事情について!
この髪色はこんなキャラが多いな~ っていう傾向を。
サイトで公開してないキャラの名前もちらほら出します。


・黒髪
キャラ:クロス、クレス、マックス、刀夜など。
チートと「特別な存在」が多いです。
クロクレが前者、マックスは両方です。刀夜は普通の人。

・金髪
キャラ:スミヤ、バイオリン弾き、ヒルダ、ハロルドなど
金髪っていうと高貴なイメージが強いですよね!
と言いつつ神崎創作において金髪はいろいろでした。

・銀髪、白髪
キャラ:シルキー、マルガリテーヌ、ゼロ、真田さん(若い頃はこげ茶)
銀髪も高貴なイメージが高いですね!
高貴以外には幻想的、ミステリアスな要素も少し・・・?

・茶髪・橙髪
キャラ:コルネ、じぇーぽ君、バロック、小朝、六花、エルフなど
いろいろですね。なんとなく地味なイメージが勝手に自分の中であるので
あまり使っていない・・・かも?その割にキャラ数はいるような。

・青髪(濃い・暗い系)
キャラ:シェイド、オーヴェ、フェルナンド、ジョシュア、ライズなど
やたら多いです。多いので傾向は色々です。
神崎創作で青系は明るいのも暗いのも一般的です。

・水色髪
キャラ:スカイ、フウカ、フブキ、ヨルダなど
何気に多いです。あと目立つのでさらに多く見えます。
わりと魔力が高いキャラが多いです。

・紫髪
キャラ:レイブル、シズ
あんまり いないです
魔力が高かったり、不思議な力持ってたりしそう。

・赤髪
キャラ:ブラッド、霧咲、ミカエル、アキラ、(ネーラ)など
真面目で熱い心を少し持っていそうです。
あまりいない気がする。

・ピンク髪
キャラ:エーメ、カーライル、(ネーラ)、ミニティ、メリアなど
おばかで猪突猛進な子か
腹黒で妖艶でえろい人かのどっちかです。

拍手

PR
お風呂中&お風呂後の体操中に
「着替えを異性に見られた&異性の着替えを見たときの反応」と
「のぞき穴があった時の男子の反応」について姉とアツく語ってました。

(異性が誰だとかどんな人だとかは省略。
想像にお任せしたり、とりあえず全体的にこんな感じ、な反応を
姉のキャラ交えてまとめてみました。)

拍手


言うだけタダ。
よその子さんで版権&創作他キャラコスしてみたいなとか思っちょります。
オン暇になったらやりたいなー・・・ですが、たぶんやりそうにないので
言うだけにとどめときます。

・Zさんルカ(神崎)コス
・Aくん卍丸(天外魔境Ⅱ)コス(去年からずっと言ってた)


他にあったら追記します

拍手

あわわ・・・いきなり僕に回ってきたよ^^;
ちゃんと人に見せられるような文章にしなきゃ・・・うーんどんなのにしよう・・・

あ、そうそう。この前どこかの王様から相談の手紙が回ってきたんだ。
王様だからちゃんと答えないと怖いなーって思ったんだけどなかなか
回答が思いつかなくて・・・結局命乞いしかできなかったなぁ。
パーレイすれば大丈夫・・・だよね?

そういえば真田さんに「おめぇパーレイの使い方おかしくね?」って言われたよ。
パーレイって、確かこの言葉を言うとどんな状況でも相手と取引しなきゃいけないみたいな意味だったよーな気がする。
僕は何かと引き替えに命だけは助けて貰おうと思ってよく言ってる。ダメかなあ?
桐竜は何度パーレイ!って叫んでも応じてくれないんだ。ひどいよね。
しかも目つきが悪くて気性も荒いし・・・人食いザメみたいで怖い奴なんだよー。
あいつに睨まれると足がすくんで動けなくなっちゃうんだ。
怖い物知らずの真田さんがうらやましいなぁ。
僕、船長だからもっとしっかりしなきゃ!って思うけど、怖いものとかイヤだから
そのうちがんばろうと思う。

次は・・・そうだなあ、オーヴェ君、よろしくね!

次:オーヴェ・クラリーノ


交換日記第2弾、シースです。話に脈絡がないですね。
パーレイの意味は神崎もぶっちゃけよく分からないです(←
パ○レーツオブカリビアンあたりでなんか聞いたような気がするなぁくらいのやつです。
絶対に間違ってると思う。
「どこかの王様から~」はこの記事にあるブラッドの手紙のことです。
シースは命乞いしかしてません(笑)
桐竜というのはシースの率いる海賊団のライバルみたいな海賊団のトップです。
シースと違って凶暴で強いやつです。

拍手

とりあえずキャラを掴んでみようとキャラ日記的なものを・・・
続きより真田さん日記でございます。
これを書いてキャラを少しでも理解して(自分が)いけたらいいなぁとおもいつつ。
意味が分からないのは・・・神崎の力不足です。すんません。

今回の日記の内容は創作においてわりとフィクションです。
世界の中で、ではなくてキャラとしての現状?のような・・・?

拍手


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]