忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※すべて嘘設定です

その1
・実はフェルナンドはクロスクレスのお兄さん
・でブラッドは3人のお父さん。
・さらにコバルトはブラッドのお父さん
・しかもシェイドはクロスの弟子だけど本当は未来から来た息子
・だから実はみんな家族だった

その2
・フェルナンドは、実はコルネのお父さん。
 ギャグにおいて自分の体を増やす影分身を習得しており
 コルネは終盤でそれを習得する。
・シルキーがどっかの国の王子だった。
 でも王様が極悪非道なので国を出た。いつか王をたおすんだーと意気込んでいる

その3
・ハピネ4話に出てきたアフロがコルネのお父さん

その4
・実はスカイの記憶がないのは失ったのではなくて
 もともとなかったから。魔界で
 「魔族」と「ダークエルフ」の共存が可能なのか見極める為
 誰かに作られた。

その5
・コルネのおつかいの内容は、消えた兄を探す事。

その6
・エーメはああ見えてもネイティブアメリカン。
 昔の言い方をするとインディアン。

その7
・オーヴェは何かの恩恵により不死身。
 そのヒミツはラストで明かされる。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]