忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メアリー・スー テストというものがあります。
詳細は↑参照。

夢向けですが自キャラで無理矢理やってみました。

拍手

PR

ブラッド>フェルナンド>>>悠>クロクレ

魔界=企画>島国乱世

スカイー!うおおスカイー!
最近スカイを動かしてやってないっす!どうにかせねば!

このごろはブラッド中心に魔界設定と参加企画妄想を繰り広げてます。
いつもどうでも良いところから考えてしまう自分がここに。

拍手

ハピネのメンツが本当はNさんの子なんじゃないかとか
ブラッドってもしかしてKさんの子だったりするんだろうかとか
時々不安になるのです。
キャラを自分でちゃんと動かしてやれないのが辛い。
クロスってどんな子だっけ-!うおおお


でもやっぱりブラッドは誤解されやすいタイプだし
頭の中だけの設定も多いので
一応私が一番分かってやれるんじゃないかという思いだけはあります。

拍手

悠とフェルナンドの仲悪きこと。
もっと優しくしてあげても良いんじゃないか、悠。

拍手

最近、いろいろ聴いてオリキャラの声をイメージするという
よくわからんマイブームがひそかに燃えてます。
楽しいです。
去年の途中まではこういうの全然考えたことがなかったからか
こだわりだしたら止まらないというかなんというか。

クラスメイトが声優に詳しいのでその影響もあり、ですが。



Kさんには申し訳ない。
レジェンディアの動画を見てピンときました。
悠は自分的に鈴村さんみたいなのがいいなと・・・

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]