忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠メモ
・正義感が強い
・↑秩序と規律を重んじる
・真面目で融通が利かない
・なにかと引け目を感じやすい

正義感は強いけど、それだけ。
なにをするわけでもなし、不正を許せない気持ちだけ大きくなる。
しゃーない。自分要素入れたらこうなりました

拍手

PR

某所で身長と体重のなんかが載ってたので
どうせならと考えてみる体重。

拍手


を思い当たるところ挙げてみましょう。

コルネ→はっちゃけ  明るく元気。
オーヴェ→つっこみ  現実的、親しみやすい
シルキー→高飛車  偉そう。
クロス→クール  冷静沈着。
フェルナンド→ニヒル  ぼんやりしてて暗い
ブラッド→威厳  邪悪、陽気、天然な面も。たぶんS
エーメ→一途  強さを求める。言葉が足りない。
スカイ→好戦的  粗暴
青龍→のほほん  まったり。時に辛辣。
小朝→ミーハー  馬鹿で辛辣。
シース→弱気  臆病で怠け者。でも明るい。
真田さん→辛辣  ドライ
真宮君→熱い  一直線ばか
クリス→穏やか  優しい
ステッドラー→賑やか  陽気で子供らしい
悠(霧咲)→真面目  短気で怒りっぽい
牧葉→おちゃらけ  不真面目でふざける。
クラウド→邪悪  悪人らしい
コバルト→老けてる

拍手


自身ないですが羅列してみます。
生まれた時期を知っておくとなにかといいかなぁと思いまして。

拍手


未公開、マイナーキャラ含み親近感(似ているところ)とか。

・アキラとシルキーの目の描き方が似てる。
ただアキラの方がまつげがばりばりある。女か。

・やっぱりスカイとブラッドの共通点が多すぎる。

・シルキーとブラッドが2人ともえらそうな性格だからか
中身が似てきてしまってます。問題だ・・・

・刀夜と悠。2人とも真面目で面白みがない気がする。

・思いつく限りの片目隠しはスカイとクラウドとシースと桐生とエクス。
無駄に多いです。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]