忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにいきなり次回予告をやってみました。
星の夢さんのキャラもいっぱい借りました。
続きより!

 「やめてください!」
 叫ぶ青嵐。
 必死で逃げる青嵐を追いかける銀星。
 「ふふふ、逃げろ逃げろ」
 影で笑う鉄星。

 次回、メリーゴーランドはいつ止まるのか。
 こうご期待


星の夢さんのキャラ・人形鉄星と、そのマスターの青嵐と、
鉄星が命を狙ってる銀星の3人!
鉄星が謀反を起こしたようです。

 最近、鉄星の態度が
 変わったと感じる青嵐。
 鉄星は誰かに恋してるのかなぁ?
 ホントは鉄星は青嵐が好きなんだけど、
 青嵐は気付いてないみたい。
 だって青嵐には
 銀星しか見えてないんだもん!

 次回『ゾクゾク☆不毛な三角関係』
 コマーシャルのあとは違う番組だよっ☆

きみょうな三角関係です。

 鉄星が青嵐に愛の告白!!
 鉄星「お前の事が憎いんだぁ!!!」
 青嵐「はっ?」
 銀星「俺は好きだ!!」
 突然出てきた銀星。

 次回「鉄星、銀星と愛の逃避行!?」
 来週は3本立てでお送りします!!
 (サOエさん風)

鉄星の本心現る。銀星、いきなりなんなんすか・・・

 ステッドラー「えー?正月だってのに出撃かよ?」
 クロス「仕方ないだろ!
 この世界を守るのが俺達の使命なんだから!」
 ステッドラー「じゃあ、この雑煮だけ
 食べてからにさせてくれよ」
 ビュウ「ステッドラー…クロス…
 お前達と戦えたことを誇りに思う!」

 次回「気高き闘将軍ビュウ~今決する雌雄~」
 どうぞお楽しみに!
 ステッドラー「も…餅が…み、水…」

うちの猟師ステッドラー、剣士クロスと、
星の夢さん宅のビュウで!
ビュウしゃべれたんかい・・・っていうかテッドアホや・・・


以上!ほとんど星の夢さんのキャラでした(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]