忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新境地カップリングバトンというのを
全員男でやるという勇者をやってみたのですが
どうにも私の頭では面白くならず。

どうでもいいことにうちのキャラ達は
キャラ同士もっとからませるべきだなと思いました。

続きよりそのバトン!

00:下の数字に好きなキャラの名前を当て嵌めて下さい。
[スカイ][ブラッド][シルキー][青龍][フェルナンド]
[クロス][悠][オーヴェ][クラウド][クリス]

<カップリングは、数字を適当に組み合わせているため男女混合だとBL、NL、GLが混ざる可能性があります。苦手な方は注意して下さい。ではスタート!>

01:公衆の面前で熱いキスを交わしている[青龍]と[クリス]

何があった。

02:「はいはい、よく出来たねー」[シルキー]の頭を撫でながら誉めてやる[オーヴェ]

えー、オーヴェ?逆ならまだ分かるんですが。

03:「ちゅーしてよ、ほっぺでいいから」[クロス]におねだりする[クラウド]

クラウドは 絶対に 何か企んでいるに違いない。
クロスは完全スルー。

04:「監禁は僕なりの愛情表現ですよ」犯人[ブラッド]に狙われた[悠]

悠ー!逃げろ悠ー!
く・・・さっちゃまをさしおいて・・・!

05:[フェルナンド]にくっ付いて離れようとしない[スカイ]

スカイに何か思うところあるのでは。
フェルナンドを警戒してるんだと思います。

06:いつの間にか寄り添って寝てしまった[シルキー]と[クラウド]

接点ねえ・・・

07:メイド[スカイ]と主人[オーヴェ]で主従ごっこ

嫌なメイドだ!絶対言うこと聞かない!

08:隣で歩いてるのになかなか手が繋げない[クリス]と[悠]、時々触れ合う手がもどかしい

クリスはいつも聖書で手がふさがってるのでないと思います(←

09:「離せー!」暴れる[クロス]を後ろから抱き締める[フェルナンド]

抱き「締め」るフェルナンド。容赦なさそうです。
でもなんかありそう。

10:「キスしていい?」一々聞いてくる[青龍]に赤面する[ブラッド]

魔王絶対怒ってるわこれ。赤面してるの怒ってるからだわ。

11:「あの人は…私だけの…私だけのなんだから!」近づく奴は許さない、ヤンデレ[悠]と何も知らない恋人[フェルナンド]

いやいやないない。フェルナンド敵!
悠、フェルにめっさ敵意識持ってますが!

12:[シルキー]宛てにラブレターを書くも、いい文が書けず何回も書き直してる[スカイ]

ちゃう!ラブレターはシルキー宛てちゃう!きっと以下略

13:明日は[クリス]とデート!ワクワクして眠れない[クロス]

クリとクロじゃ。ついでにクレもどうぞ。おら、わくわくすっぞ。

14:[ブラッド]と[クラウド]が[オーヴェ]を取り合って争っている、見守りながらもちゃっかり[オーヴェ]をゲットしようとする[青龍]

何故オーヴェが。そうか、君たちはオーヴェのギャグ属性を狙っているんだな。
青龍の行動があれですがちゃっかりが似合うような気がします。

15:お疲れさまでした!バトンを回す人を指名して下さい。

じゃあ、逆に全員女性でやる勇気がある方・・・どうぞ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]