忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにのっけたJOJO顔Maker、面白かったので
他のキャラでもいろいろやってみました。

まずはブログにのっけたやつ。

afe85cd0.png(左右反転しました)
スカイ。この髪型いい感じじゃないの。

be083b66.png
クロス。もうちょっとかっこよく作れればよかったなぁ・・・

77a20f9e.png
フェルナンド。3人の中でも特に上手くいった感じ。眼光こええな・・・



8d59d610.png
何を思ったか若真田。特筆すべきはこのやる気のない顔・・・

e58dbab0.png
びっくりオーヴェ。ちょっと違うなぁ・・・

d2c40c65.png
オーヴェときたら次はシルキー。うん、はまってます。

7f430ca7.png
左右反転してシース。目ぇでかいのう・・・


続いてネタ。


35290232.png
「なあ、”しつじ”ってやつはだんでぃーなヒゲをつけるのがいいのかい?」
何故か執事青龍。(某エチャで描いたので)
ノリノリでやりそうだけどとりあえずこれ桂さんに見えるよ・・・


続いてまだ公開してないような気がするなー・・・なキャラを。


4172a1a2.png
エーメのお兄さん・カーラ。
唇をピンクにしたのはほんの出来心なんだ・・・


最後

f7687a9d.png
初女性エーメ。お兄ちゃん作ったら妹も作らなきゃーと。
もはや女の子に見えない・・・!


やっぱ面白いっす。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]