忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきとさんちから勝手に拾ってきました。
コラボってみたかったので・・・!

合コン王様ゲームバトン

やり方
■1.まず自分のキャラ3人と回してきた人のキャラを3人選ぶ。男女比はお好きに。(版権の場合は2作品から3人ずつ)
■2.アミダくじで番号をそれぞれと割り振る。(1~6)
■3.描くか書くもしくはコメントする。
■4.2、3人に回す。

絵つきでやってみました。
心の広い方だけ続きからどーぞ!



何か問題がありましたらご一報ください。

キャラと番号は以下の通りです(敬称略)

1.エルード 2.ヒナン 3.ノディ 4.クレス 5.コルネ 6.スカイ

→アキトさん宅のお子さん →神崎の子

ノディくんとスカイは3、6固定、他はアミダで2人ずつ選んでさらに番号をアミダしました。
きれーにアキトさんちの子とうちの子が分かれました。


ヒナンが王様、命令→エルードコルネポッキーゲーム

6083285e.png
エルードさんはともかくコルネなら誰とでもやってくれそーです。
描けないです


エルードが王様、命令→ヒナンノディにラップキス。場所自由(間にラップ等薄いものを挟んでする)

708d43ba.png
やっぱり描けないです


クレスが王様、命令→ノディスカイ告白遊戯(告白ごっこ)

92e0fdec.png
いつぞやのエチャで出たネタです(笑)これをやるために数字固定を。
ノディくんじゃなかったら確実に死んでます(汗


ノディが王様、命令→クレスエルードをお姫様抱っこ

1608c7a6.png
でもクレスならなんとか持てそう。


スカイが王様、命令→コルネヒナン吸血鬼ごっこ

1dce6186.png
300ml位なら吸われてもいいような気がします。


コルネが王様、命令→スカイクレスに、スカイの服を着せてあげる

cb7e4f5e.png
いつの間にか衣装チェンジになってるという。


お疲れ様!
誰のところに回しますか?


だれか神崎のキャラといかがですか
自キャラだけでもいけると思います。やりたい方どうぞ。

 



以下コピペ用


合コン王様ゲームバトン

やり方
■1.まず自分のキャラ3人と回してきた人のキャラを3人選ぶ。男女比はお好きに。(版権の場合は2作品から3人ずつ)
■2.アミダくじで番号をそれぞれと割り振る。(1~6)
■3.描くか書くもしくはコメントする。
■4.2、3人に回す。

・2が王様、命令→1と5ポッキーゲーム
・1が王様、命令→2が3にラップキス。場所自由(間にラップ等薄いものを挟んでする)
・4が王様、命令→3と6告白遊戯(告白ごっこ)
・3が王様、命令→4が1をお姫様抱っこ
・6が王様、命令→5と2吸血鬼ごっこ
・5が王様、命令→6が4に、6の服を着せてあげる

お疲れ様!
誰のところに回しますか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]