忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリス・F・グラン
19歳 男
常にニコニコしていて穏やかな性格の神父さん。
素直で自分の気持ちに正直で、表情が豊か。
クリスと名乗っているけど、本名はもっと長い。

本名クリスタルカイザークラウン・フェアリーハレルジャ・グランディオーザ。
やたら長いので普段はクリス・F・グランで通してる。

町の教会に住んでる神父さん。
優しくてなんか子供たちに慕われてるけど
実は悪い人とかには容赦ない一面もアリ。侮れない。
一人称は私。基本敬語。
普段はニコ目だけど時々開眼する。その頻度は普通のニコ目キャラよりたぶん多い。
表情が豊か。ときおり目からビームを発する。

彼の住んでる教会には神様への意見箱とサンドバックが置いてある。
誰もいない時間帯にいくとたまに
サンドバックをひたすら殴るクリスの姿を見ることができる実は格闘技が強い。
世の中をななめに見ている傾向にある。
神様を信じているかと聞かれたらちょっぴり悩む。
神様は、心の中にいるものと信じているクリス。

見た目は線が細くて、整った顔立ち。
中性的な顔立ちで、女性に見られることこそあまりないが女々しいと良く言われてしまう。
目が節穴の人(アキラ)には女性と間違われることもある。

地方
宗教国家アルディアのはしっこ(国境近く)に位置する丘の上ののどかな町。
クリスはそのはしっこの教会で生活しています。
教会には毎日子供たちや迷える羊たちが遊びに来ます。
たまに銃を持ったおにーさんが遊びに来るのでその時は全力で追い返します。
そのおにーさんだけがクリスの真実を知っているとか?
教会の裏には畑があって、そこで育てた作物で自給自足の生活を送っています。
ハトいっぱい飼ってます。ラッパは吹けません


自分の場合、影響というものは結構変わった形で現れるもので、
クリスはLostMariaやって浮かんできたキャラです。神父ってトコだけだよ影響・・・!

キャラを動かしてるとだんだん固くなってきます。
ギャグとか言ってくれない。変な顔してくれない。
突拍子もない行動してくれない。
そんな状況を打開すべく神崎は彼を作ったのであった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]