忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ぶらいろの人生。なんだかいやな響き。

・誰得~誰得~♪(もみの木のメロディに合わせて)

いろいろあって自分の中で魔王フィーバーです。
他の人のキャラを描くのが好きってええのう!
わたしも好きになりたい。

キャラを汚くするのに勇気がいる。
悪いことさせるのと小汚い事をさせるのがなかなかできない。
後者はまあ・・・いいですね別に。前者はなんとかなりそう。感謝。

・ブラッドのことをいつも魔王とかブ●様とか呼んでるのですが
後者はなんだかはれんちだからいけない気がする。ブー様かブッ様でいいか。
ちなみに●にはブラッドのラが入ります。

・ファイルにとじてあるブラッドの設定を見たら
「争いを好まない名君」と書いてあって焦りました。
しかも身長が186cmで目が黒。
名君て・・・このファイルのデータいいかげんすぎるぞ・・・(汗

今の設定は怖い人、身長194cm、赤目です。昔の設定無視。

・口癖は「小賢しい!」です。
「ふおおお!バズーカなどと小賢しい!」
「愛だと・・・小賢しい!」
とりあえず小賢しい言ってれば何とかなると思ってます(えええ

・なんでフェルナンドが手下にいるのか謎です。

・神崎はなんで下界(企画)征服しようと思ったのか考えてます
ついでに地界(おりじ)でなんか企んでるような気がするのが考え中です。


昔の設定

・最初
どこかに封印されてた。封印される前は
双剣両手にバッタバッタと生き物バッタしてた悪い人。
その双剣を主人公シェイドが勝手にもってっちゃったので封印が解けて
ブラッドはその双剣を取り戻す為にシェイドを追いかけるのでした。

あと他にもギルティとかアフレイドとかもろ悪い人がいっぱいいました。

・その2
少年で魔王なブラッド。魔界に住んでたのに何故か地界に迷い込んじゃった。
それを主人公スカイが迎えにいきます。

・その3
「争いを好まない名君」・・・だと・・・


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]