忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王のボイスがあったらにこにこにあるような
おもしろいMADが作れそうだとかどうでもいいことを考えつつ。
神崎は編集能力0なので作れませんが。

来年のことを言うと鬼が笑うといいます。
笑われに行きます。

オリフェ9

の候補キャラを今から考えてもどうせ3月には心変わりしてると思うから
たぶん意味ねーよ!はおはなし。

このコ出したいな、とちらっと思ってるキャラ


・青龍
8に参加する時に最後までスカイと迷ってました。
設定は薄っぺらいけど描きやすそうなので。

・フェルナンド
今熱いので有力候補。冷めてたらなし。

・ブラッド
上に同じく。ただ設定が不安定なのでどうなるかは・・・

一目連エクス
大した設定は無いけど絵にしやすそう、描いてもらえたらおもしろそう、なので。
そのうち紹介ページとか作りたいです。


あとシルキーとかエーメとかシースとか。
真田さんって人間だけど71歳はさすがにアレですかね・・・19だったらいけますかね・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]