忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキトさんのお宅でやってて面白そうだったので
やってみました。






新境地CPバトン
オーヴェ~クラウドまでの数字に、キャラ名を適当に当てはめてください。

1.オーヴェ
2.メリア
3.ジョシュア
4.ミニティ
5.ロン
6.ブラッド
7.フェルナンド
8.カーラ
9.エーメ
10.マックス
11.ヨルダ
12.Dr.デスカ
13.六花
14.スカイ
15.クラウド

※わからないキャラはギャラリーを参照ください。


ガチで妄想するも良し。ギャグにいくのも良し
ここから先はあなたの想像力次第です
ただし下ネタ入ります


心の準備はできましたか?
ではどうぞ


 


 


・オーヴェとエーメでツイスター
エーメ「エーメそこ足」ドスッ
オーヴェ「ぐえっ!」


仲良く、オーヴェはエーメにどつかれながらやってそうです。


・メリアがDr.デスカに手作り料理をご馳走
メリア「じゃん。メリアちゃん特製ホットケーキよ!」
デスカ「ワーイ」(サイダーをかける)
メリア「ちょ、ちょっと!?何やってるのよ!!」


食べ物で遊び始めるデスカ博士。このあとメリアにどつかれます。


・ジョシュアがスカイをカッコよく口説く
ジョシュア「ヘイカレシ(?)!俺と一緒に踊ろうぜ☆彡」
スカイ「うぜぇ」


・ミニティがマックスに自分がセクハラだと思うことをする
ミニティ「お体をぺたぺたしてもヒラヒラをぺろんとしても愛があればセクハラにはなりませんわ」
マックス「僕に触るな」


ミニティはセクハラが半ば通常運転、マックスはミニティが苦手です。


・ロンとヨルダでガチバトル
ロン「ドンジャラにするか?それともババ抜き?トランプの方が好きか?」
ヨルダ「帰って頂戴」


ロンは女神相手にリアルファイトなんてとんでもないと思っているので
それ以外で勝負しようと試みましたが、軽くあしらわれました。


・ブラッドはクラウドに花束をプレゼント
ブラッド「その辺にあった花だが・・・美しいぞ」
クラウド「・・・」(グシャア)←花束を潰す


無慈悲!


・フェルナンドとミニティで頑張って甘い空気を出してみる
ミニティ「貴方・・・お名前、なんとおっしゃるの?」
フェルナンド「フェルナンド・・・」
ミニディ「ウフフ、素敵なお名前ね」


ミニティから甘い空気が出るので無問題です。


・カーラと六花で一緒に料理
六花「ニンジンを切ってくれ」
カーラ「オラァ!(ダンッ)」(目標を外しまな板にめりこむ包丁)
六花「わかった。危ないからお前は見てるだけでいい。」


カーラは料理ができないよ!


・エーメはパンク、フェルナンドはロリータに着替えてみる
エーメ「エーメ、ワルになる!」
フェルナンド「いっそ殺せ・・・いっそ殺せ・・・」


・マックスがオーヴェを笑い泣き以外で泣かせる
マックス「ということで、泣いてもらおうか?」(首に鎌をつきつける)
オーヴェ「イヤアアァァァ命だけは助けてエェェ!!」


死ぬかと思いました。怖くて泣きました。(オーヴェ談)


・ヨルダがジョシュアにドリンクバー全部混ぜたやつを口移しで飲ませる
ヨルダ「どうしてこんな事を・・・うっ」(気持ち悪くなり洗面台へGO)
ジョシュア「あれっ?おーいどこへ行くんだよ?」


ドリンクバーを全部混ぜたのがヨルダにはあかんかった。


・Dr.デスカとメリアでお互いに萌える格好をさせてみる
メリア「デスカにはいつもの白衣も似合ってるけど、たまにはこんなのどう?」つ【メルヘン王子服】
デスカ「ホー!ちょうど雑巾が足りなくて欲しかった所デスヨ!アリガトーゴザイマス!」
メリア「酷っ!!」


デスカは服のセンスが皆無なのでチョイス無し。


・六花とロンで恋人限定イベントに参加してみる
六花「俺達は恋人じゃないんだが・・・」
ロン「ああ。お前には心に決めた人がいるのだからな」
六花「えっ、そんな奴はいないぞ」


冗談です。


・スカイとカーラで二人羽織りで何か食べる
スカイ「おい、ちゃんと口に運べよ。うおっ!そこは目だっての!!」
カーラ「おれにくわせろ」


苦労しました。


・クラウドとブラッドでR18指定のつくCP小説(漫画可)のキャラを自分達に置き換えて音読
クラウド「読めねぇ」
ブラッド「貴様にはまだ早い」


クラウドは読み書きできなさそう。


いかがでしたでしょうか
新たな境地にときめきを感じましたか?爆笑しましたか?


最後に次に回したい人をどうぞ


やりたいかたどうぞ!!


 


↓おまけ
余裕があれば妄想してみましょう
下ネタ率が上昇しています


・クラウドはミニティの肌をどこでもいいから撫でてみる
ミニティ「どこを撫でてもよろしくてよ?」
クラウド「腕を折ってもいいんだな」
ミニティ「あら、冗談がお上手ね」


クラウドは本気です


・スカイとロンは限界ギリギリのミニスカ(or短パン)をはいてみる
ロン「まぁ・・・なんだ、お前逞しい脚してんな。」
スカイ「黙れよ」


気まずい。


・六花がエーメの好きな場所に口紅使わない方のキスマークをつける
六花「む、むむむ無理だ・・・!」
エーメ「どうした。」(ずいっと近づく)
六花「ち、近づかないでくれ!」(アセアセ)


六花は女子が苦手です。


・Dr.デスカはジョシュアのマウントポジションをとってみる
デスカ「ジョシュア君のマウントポジション取ったりー!!」(ドスン)
ジョシュア「ぐへっ!やったなこのやろー!おれのジョシュア☆ストライクをおみまいしてやる!」


リアルファイトになりました。


・ヨルダはブラッドを縛ってみる
ヨルダ「逃がさないわ・・・」
ブラッド「なんだこの縄は!?くっ、ほどけない・・・っ!」


ヨルダの目がマジだったのは気のせいだろうか(ブラッド談)


・マックスはDr.デスカに「命令してください、ご主人様」と言わせてみる
マックス「”命令してください、ご主人様”って言ってみなよ」
デスカ「いいデスヨ!じゃあ命令デス!ネコミミを付けナサイ!」
マックス「いいかいデスカ博士、主人は僕の方だよ?」


勘違いデスカ。


・エーメとマックスで本気でパイ投げ
エーメ「おんどりゃあああぁぁぁ!!」(ポイポイポイ)
マックス「当たらないよ。僕にパイをぶつけたいなら・・・」ベシャッ
エーメ「ぶふっ!?」
マックス「このくらい近くから投げないとねぇ?」


WINNER MAX!


・カーラとメリアを10分間掃除ロッカーの中に押しこんでみる
カーラ「むぎゅう」
メリア「ううーっ、せまい!密着してる!やだー!」


・フェルナンドがスカイに本の読み聞かせをしてあげたりしてみる
フェルナンド「昔々・・・あるところに・・・おじいさん・・・と、おばあさんが・・・」
スカイ「普通に読めよ!」


フェルナンドの暗い語り口。


・ブラッドがカーラをお姫さま抱っこ
カーラ「どうした ブラ」
ブラッド「ブラじゃないぞ!」


大胸筋矯正サポーターでもないよ!
(分からない方はゴールデエンエッグスで検索してみてください)


・ロンはどんな手段を使ってもいいからフェルナンドを寝かしつける
ロン「御免!!」(ゴンッ)
フェルナンド「がっ!・・・(チーン)」
ロン「よーし眠れよいこだー」


気絶させました。


・ミニティは猫化(猫耳+尻尾+語尾ににゃがまじる)、オーヴェはシャツ一枚になってみる
ミニティ「にゃ~ん。ごろごろ。」
オーヴェ「寒い・・・」
ミニティ「ふふ、寒いなら温めて差し上げますにゃん」
オーヴェ「えっ、あ、そ、その、エンリョしときます・・・」


オーヴェドキドキ。


・ジョシュアが六花を色っぽく誘ってみる
ジョシュア「いや~んあは~ん」
六花「何かの遊びか?」
ジョシュア「六花!お前を誘ってるんだぜ~うっふ~ん」
六花「すまないが、ちょっと引くぞ・・・」


・メリアとクラウドで一緒にお風呂
メリア「キャーヤダー!男の人と一緒なんて恥ずかしい!イヤ!」
クラウド「フン、こっちから願い下げだ。」


無理だったよ!


・オーヴェとヨルダで…いけるとこまでやっちゃえ☆
オーヴェ「あ、あの・・・こんにち・・・わ?」
ヨルダ「・・・」


どこにも行きませんでした。


お疲れ様でした!
素敵な妄想はできましたか?(笑)


うん!長かったですお!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30471
------------------


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]