忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近色塗りしたブラッドのデータを残してありました。
(というか塗った絵は大体レイヤーが残ってます)

どうせなので(?)色変えで遊んでみました。


2c323d4a.jpg
スカイカラーブラッド。
色変え元のどこからどのカラーをとればいいのか悩みます。


8e3eda2b.jpeg
茶髪白マントの魔王はどうなるんだろうという話。魔王と言うより勇者。
茶髪碧眼っていいですね。なんかほっとします。


3396bde2.jpeg
返り討ちカラーこと某様のキャラカラー。新鮮。


20035163.jpeg
星さんちの鉄星カラー。だと思う。


bcdf7014.jpeg
クロスカラー。というか黒カラー。枠色を金か銀かで悩みました。
なんかスタイリッシュな悪の魔王みたいな感じでいいと思います。


2ff21367.jpeg
ひどい・・・ただの遺影じゃないか・・・カラーことゼロカラー。
全身白ってどんだけー!


2689e731.jpeg
勝手に使わせていただきました某様キャラカラー。
目を引くものがあります。明るくて鮮やか。


97de5f43.jpeg
目が死んでるイケ毛ことフェルナンドカラー。


58cd66d7.jpeg
またまた勝手にカラー使わせていただきましたキャラカラー。
これ、好みです。



とどめ

62d0241a.jpeg
某魔王様カラー。魔王つながりで。



並べてみました

2c323d4a.jpg58cd66d7.jpeg20035163.jpeg
3396bde2.jpegbcdf7014.jpeg2689e731.jpeg
97de5f43.jpeg62d0241a.jpeg8e3eda2b.jpeg

魔王の数に圧倒。こええ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]