忍者ブログ
わんとも にゃんだふる

わんとも にゃんだふる

2009年6月9日設置 妄想ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば間がいっぱい開いてしまっていたのでした。
サイトブログと違って創作メモなので
思いついたことだけ書けばいいと言えばそうなのですが。
最近ネタ絵版ばっかり描いてました←

続きにてペアバトン展開!

創作オリキャラペアばとーん】

◎1つの質問に対して2人1組で当てはめて下さい。

++++

Q01:掛け合いが面白い2人
コルネとオーヴェ。なんと言ってもこの2人。
Q02:主従関係が成立してそうな2人
ブラッドとフェルナンドは一応主従関係。
Q03:2人だけで食事してるのが容易に想像できる2人
クロスとクレス。・・・が何故かファミレスで食事している図が浮かんだ。
Q04:2人だけで食事してるのが想像できない2人
しようとすればだいたいはできる気がします・・・
強いて言えば悠とフェルナンド。険悪な雰囲気になりそう。食事できそうにないです。
Q05:ぶっちゃけヘタレコンビ
シースと佐野丸。ダメ男とシャイ男のコンビ。
Q06:最強腹黒コンビ
小朝と真田さん。毒舌なだけですが。
Q07:悪ノリをさせたらヤバい2人
フリュ―ペット父子。コルネもお父さんもボケ半端ねぇ
Q08:受話器越しにお互いペコペコお辞儀してそうな2人
オーヴェとシース。オーヴェは気を遣いすぎでシースはへたれなので。
Q09:お酒の席で絡む者と絡まれる者の関係が成立しそうな2人
コルネとオーヴェ。誰だコルネ酔わせたの!コルネ酔わせたらあかんよ!
Q10:コイツらなら世界を変えそうな気がする!!!…そんな2人
コルネとブラッド。特にコルネ半端ないですぜ!
真面目にいくとブラッドとファウストです。
Q11:正直憧れるコンビ
ブラッドとフェルナンド。なんやかんやで信頼しあってるんだと思います。
Q12:2人でいても会話が続かなさそうな2人
フェルナンド絡みで。
・悠→会話せずにらみ合ってそう
・シース、オーヴェ→フェルナンドに近寄りがたい。フェルからも話してこない。
Q13:夢の中でも一緒にいそうな2人
フェルナンドとファウスト。もう悪夢としか言えないのである。
Q14:まったりな2人
青龍とクリス。のほほんと穏やかのコンボです。
Q15:春眠暁を覚えずな2人
青龍と・・・誰だろう。
Q16:お祭に共に出陣し熱狂しそうな2人
コルネとブラッド。2人ともお祭りごとは大好きそうです。
Q17:センチメンタルという単語が似合う2人
意外とフェルナンドとファウスト・・・とか?
Q18:雪が降ると雪合戦を始めそうな2人
・フェルナンドとスカイ→なんか、戦いそうです。
・エーメとカーライル→真剣に勝負してそう。
・コルネとオーヴェ→外せないね!
・フェルナンドとブラッド・・・でファウストに雪を投げつけそうです。

お疲れさまでした☆

【創作オリキャラペアばとーん2】

◎1つの質問に対して2人1組で当てはめて下さい。

++++

Q19:ついうっかり萌えちゃう2人
自分の心にしまっておきます(←
Q20:ドラえもんとのび太みたいな関係性の2人
ファウストとフェルナンド・・・?違いますか
Q21:しょくぱんまんとドキンちゃんみたいな関係性の2人
どんな関係なのかちょっと分からないです・・;
Q22:時間ギリギリまでデザートを食べそうな2人
コルネとオーヴェ。食い意地はっとる。特にオーヴェ。
Q23:強弱関係がはっきり見える2人(表記例:A>Betc)
コルネとオーヴェ。コルネには勝てん。
ブラッドとフェルナンドもそうかなとは思うものの
ファウストがいるので分からないです。
Q24:親子のような2人
ブラッドとフェルナンドにそんな面があったらいいなと思ってます。
よそ様だとブラッドとエルケニアさん!
Q25:仲良しな割に相互不干渉っぽそうな2人
小朝と刀夜・・・?
Q26:互いに足を引っ張り合いそうな2人
小朝と刀夜。口げんかコンビだし・・・・
Q27:協力体制を結ばれると最強な2人
ブラッドとファウスト。ただし絶対に結ばなさそう。
あと、強さでない最強なら真田さんとトルテ。どうでしょう。
Q28:「静」と「動」な2人
わからんです。
Q29:これから絆が深くなりそうな2人
・コルネとオーヴェ→いわずもがな
・ブラッドとフェルナンド→だといいな!

フェルナンドとファウストには無理なのかもしれない。
Q30:下克上が起きそうな2人
真面目にフェルナンドとブラッド。立場逆転とかじゃないです。
Q31:普段はぶつかり合ってるけど実は互いを大事に思ってそうな2人
エーメとカーライル!
普段は永遠のライバルとして日々ドンパチを繰り広げてるんですが
実は仲良し兄妹なのです!切磋琢磨!
Q32:ボケとツッコミがちゃんと成り立ってる2人
もちろんコルネとオーヴェでしょう!
Q33:悪い意味での化学反応が起きてる2人
真面目にフェルナンドとファウスト。
Q34:先輩後輩の立場が逆転してそうな2人
おらんですなぁ・・・
Q35:遅刻で人を困らせる・困らされてる関係が成り立ちそうな2人
これもいないです。
Q36:互いにないものを埋め合うデコボコな2人
フェルナンドとファウスト・・・?

お疲れさまでした☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © わんとも にゃんだふる All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]